夜用アイプチ、寝る前に使う二重美容液ナイトアイボーテ

夜用アイプチ、二重美容液ナイトアイボーテは私の常備品です


ナイトアイボーテで二重実現!お顔に元気が出ましたぁ!
夜、寝ながら二重クセ付けが出来る夜用アイプチがあるって、友達のウワサで聞いて、すごく気になっていました。

その後、雑誌JELLYを見ていたら「寝ながら二重」の文字が目に入ってきたので製品名をメモしました。
それがナイトアイボーテです。

それでウェブで検索して、【ナイトアイボーテ】を見つけました。



私は、ずっと一重で、いつも沈んだ表情に見られるので、よく「元気出してっ」って言われます。
別に落ち込んでいないのにねぇ〜。
ずいぶん顔で、それも一重まぶたで誤解されてる、損してるって思う(´Д`。)

アパレル店アルバイトの私にはちょっと高額の美容液だと思ったけど、思い切って注文してみました。
2日後には到着。夜用アイプチなので、その夜さっそくナイトアイボーテを塗って寝ました。



そして、朝、いつもどおり洗顔して恐る恐る鏡を見ると。。。やったぁ!!って叫んでいました。
薄っすらとですが、二重線が付いています。
これほど感動したのは、一年前にお姉ちゃんが彼氏を家に連れてきたとき以来のことです。


説明どおり、洗顔時にお湯でふやかしても二重線は取れません。
初めての日でこの結果です、コレは、期待できるって確信した瞬間です。


以来、二ヶ月間使い続けた今、両目とも二重定着に近づいています。
使わなかった日でも、一日中二重のことがあります。
何より、ムリにのりやテープでくっ付けたような不自然さがない、自然なホンモノ二重なのが満足です。



一重に戻るのはイヤなので、完全二重までナイトアイボーテは手放せません。
私の常備品になりました。


もう、「元気出して」なんて言われなくなりました。
代わりに、「明るくなった」って言われます。
目の印象、目の力ってスゴイんだぁって、つくづく思います。
それにコンプレックスがなくなると、元気モリモリ出てきます。
だから以前よりも元気になったのは確かです。


一重まぶたで悩んでいる人、使ってるアイプチに満足できない人、ナイトアイボーテはオススメです。
あ、それと、初めて見たときは、小っちゃくて量少なって思いましたが、ケッコウ長持ちします。
二重が定着しだすと、使うの忘れても二重になったりしてるので、長い目で総合的に判断すると決して高い商品ではないって気がします。


 ネットで見たナイトアイボーテ愛用者の声


 友達に勧められて初購入!

元々二重瞼だけど二重の幅を広くするために使い始めました!アイプチ自体使うのが初めてで慣れてないですが

使い始めて3日目で幅が少しだけ広くなってきてます(=゜ω゜)ノ


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・


 ナイトアイボーテ期待できる。

私は使いはじめてまだ一週間ですけど、うっすらですが線がつき始めました(°▽°)

スティックをしなくても自然になるときもあったり!!


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・


 これめちゃめちゃオススメです☆

最初はこんなので本当に二重になるのかなあ…と不安でしたが、どうしても二重になりたかったので購入しました!

私のように腫れぼったいまぶたの人でも問題なしでした。迷っている人は絶対買った方がいいです♪


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・


 半信半疑で試しました。4000円くらいならまあ失敗したらもう買わなければいいだけだし。

整形で失敗するより全然まし、と思って始めたのですが、まさかこんなにすぐ効果が表れるとは。

わたしの場合翌日には効果でました!

夜使って、朝落として、日中ずっともちます!

以前は普通のアイプチテープをして寝てたのですが、上手く跡がつく時とつかない時と。。

ナイトアイボーテは確実に次の日二重になってます!

ただし、今んとこ、もって2日で、夜くせ付けをしないと3日は持たないので、ちゃんと夜続けて行こうと思います!

このまま続けたら使わずにクセつくのかなー?と楽しみです!


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・


 今まで買ったアイプチより着け心地良いし、リピしたいと思いました!!

わたしはバンドエイドで二重を作っていますが、普通のアイプチだと線が埋まってしまいます。

でも、ナイトアイボーテでやると線がくっきりになります!

より一層、自然な二重に近づけます♪♪

騙されたと思って買ってみる価値はあるし、それぐらいお金をかける価値もありますよ



ナイトアイボーテ専用通販サイト
こんな人にナイトアイボーテをお勧めします。使っているうちに、本物二重が定着します。

19歳

一重まぶたに劣等感があり毎日アイプチをしていたのですが、高2の時に先生にバレてスッピンで登校しろと言われました。

中学生の頃に、目が変とか目つきが悪い、目ブスなどと言われイジめらえれ続けたので、外にでる時はいつもアイプチをしていないと落ち着きませんでした。

高校を卒業してからも、一重コンプレックスは変わらず、外出する時はいつもアイプチをしています。

成人したら二重整形してやるって思ったりします。

最近、整形無しで自力で二重にする方法にも関心があり、いろいろ調べて実行しています。



15歳 

こんにちは、15歳 高校生女子です。

両親とも二重まぶたで、お姉さんとぱっちり二重なのに、私だけ一重で逆まつげで悲しいです。

表情が暗く見えてしまう一重が、すごく嫌いで劣等感があります。

お母さんは化粧は許してくれませんが、アイプチだけはこっそり使っています。

(おそらくバレていると思う)

逆まつげも時々目が痛いし、もう最悪って思います(−_−)

成人しても整形は許してもらえそうにないし、自力で二重にする方法を試すしかないと思います。

何か良い方法はないかなぁって本気で探しています。。

ナイトアイボーテ専用通販サイト

ナイトアイボーテはコスメ通販で有名なストリートレンドが独占販売する美容液です。
スマホの専用通販サイトからでないと注文できません。
(楽天やamazonでは売っていません)

女性に役立つ情報